無意味なものはないが、無駄はあると思う。

金と思考のことしか書きません。

人との関わり

どうせ僕がゴミな以上ゴミしか集まらないと思っていました。

 

が、

以外にも身近に金持ちや僕の知らない知識を持った人がいて、

これは利用せざるを得ないと。

 

東京に住んでいますが、埼玉県民と関わることもあり、

神奈川出身の僕とかなり文化の違いがあったりなど、意外と話してみたら面白かった。

ただ毎日は勘弁。

 

知識は無くならないものではありますが、どの知識を取り入れるかはその人の個性が出てくると思います。

関わらない人と1日話してみると結構な情報の交換ができて

双方得なんじゃないかなと思えたそんな最近でした。

 

ただ毎日は勘弁。

1月に一回ぐらい関わって情報交換できる関係になりたいと思いました。

普段絶対関われないような高学歴の人や年齢層の離れた人。

国が違ったりなどもいろいろありました。

奇跡的に出会えたことに感謝。

ただ毎日は勘弁。

それだけは言いたい。