無意味なものはないが、無駄はあると思う。

金と思考のことしか書きません。

もっとできることだらけだぞ

どうも。

 

9時から15時までマーケットに張り付き、それ以降ネットして適当に過ごすことに意味があるのか。

8月の目標は時間の無駄遣いを抑えること。

探せば行き着く情報だけで他人を大きく上回る知識が手に入るなら

結局時間の使い方次第で知識は得られる時代になったということであり。

気づいていながらも何も行動しないのはとても愚かだと思う。

 

経験と知識と行動力だけで多くの人を超えられると思います。

経験は2ヶ月ですが、

知識はインプットする能力と時間があればどうにかなります。

行動力は意思の強さに比例すると思います。

 

最近の僕は遠い目標を見すぎていて、行動が愚かになっている状態だと思います。

会社を作ったことがないのに経営のことをいうのと同じです。

経験が足りないならやるしかないし、知識が足りないなら学ぶしかない。

精神的なことがマイナスに働けば損失を生む種でしかなく、

一度でも限界を超えたことがないならやれるだけやるしかないと思いました。

 

我慢もしないし怠慢なこともしない。

犯罪は犯しませんがやれるだけはやります。