無意味なものはないが、無駄はあると思う。

金と思考のことしか書きません。

5月25日から6月24日の出費報告と次月の目標

給料所得:233915

雑所得:78000

投資利益:26197

*食費:39899(17%)

*他生活費:121255(51%)

 

*は給料に対して

ブログ何日も書かずにずーっと金の事考えていました。

雑所得は持っていたギター等の機材類を売却した額なので来月はきっとないと思います。

長期投資がいいのか短期投資がいいのかとか

目標は1億円ですが使った金額と稼いだ金額がどうも微妙ですね。

とにかく今月は給料の36%は投資できたということがわかりました。

ホールドしている株が現在あるので、来月はもう少し上がると思いますが、

 

未来のことはわからないので、食費生活費をどれだけ抑えられるか。

 

今月は髪を切って、服を買ったのでそれにおおよそ11000円ぐらい使いました。

良かったところ

・無駄使いを減らせた

・エクセルの試験受かった

悪かったところ

・高いピザ食べ過ぎ

・次勉強したいものが現在ない

次月の目標は

・食費35000に抑える

・健康的な食事をする

・コンビニ飯を抑える

・英検3級受ける