無意味なものはないが、無駄はあると思う。

金と思考のことしか書きません。

仕事やめました。

はい正確には有給消化中なので籍はありますが、

いままでは夕勤でも準備時間や通勤時間で証券取引所の時間内にマーケットに参加できないことが多々ありました。

 

経験を積むためにも、2週間ぐらいデイトレに専念したいと思っています。

 

変なことをすると負けるし、イライラしたり焦ったりしたりすると判断が鈍って負けます。

薄利薄損でちまちまちまちまやっていくのが精神衛生的にも僕にあっている気がします。

 

7時半起床し、風呂と朝ごはんを食べ、ゴミを捨てて、銘柄選び。9時にはマーケットに出ます。

11時半から12時半に昼ごはんを食べて、銘柄選び。

15時にトレードが終わったら部屋に掃除機をかけ、30分ぐらい散歩兼公園でニュースの確認。

帰ってきてから本を読みあさり、夜ご飯を食べて、寝ます。

 

これをいまルーティンとしてやっていますが、外出る時間や立っている時間が実質無職になり圧倒的に減ってきたので、5時半ぐらいから人のいない大都会を歩くか走るかしても良いかもしれません。

 

ヒョロガリな体型をしており、いままで部活などほとんど行ったことがありません。

いままで基本的には立ち仕事だったため、足腰は少し鍛えられていたのかもしれませんが、これからは結局自分の意志で動かないと、動くことなくなってデートの一つも行けやしないのは

一人の男としてどうかと思うので、運動靴的なものは一切ありませんが、外の空気吸いながら散歩することからやってみたいと思います。