無意味なものはないが、無駄はあると思う。

金と思考のことしか書きません。

amazonで冷蔵庫買った話

amazonで冷蔵庫買ったのですが、

配送オプションも見ずに買い、僕の住まいは2階にありました。

 

「あっこれ階段あげてもらえるのかな?」

と疑問に思い、amazonへ問い合わせ。

 

配送に関して商品ページに記述がないため、amazon側では対応できず、配送業者に問い合わせてくれとの回答でした。

 

その後メールが来て

「お力になれず申し訳ございません」と記述があり、500円オフのクーポンをもらえました。

 

僕の確認不足にもかかわらず。

 

なんて素晴らしい対応なんだと思いました。

 

が。

 

これを機にamazonへ投資することはいまのところありません。

今回のような感情で投資はしません。

 

僕は短期トレーダーです。

f:id:hetareneet:20180826234652p:plain

とても右肩上がりに思えますが、

僕は短期トレーダーです。

いまさら趣向を変えて、無理しないです。

 

ただ投資して右肩上がりとなれば、機会損失かもしれません。

amazonへの投資を否定しているわけではありませんが、僕のスタイルと違うっていう話です。

 

来年1916から2500に上がっていたとしても後悔しないぐらい自分と貫き通して、リターンを得てみせます。