無意味なものはないが、無駄はあると思う。

金と思考のことしか書きません。

キャパシティギリギリ

キャパシティオーバーしそうです。

しそうなだけでしていない。

 

1億稼ぐビジョンはどうしたらいいか得意のエクセルが手に付かない。

 

犯してはいけないルール

・最初と最後をしっかり決める。

・1億の1万分の1は1万、1万の1万分の1は1。無駄遣いも重なれば遠ざかる。

・余計な情報をいれない。

・調整で行動をしない

 

 

本日は6200円払って病院へ行き、胃腸の薬をもらってきました。

24万の給料の2.5%を支払い、普段の自分の不摂生を学んできたわけですが、

ほんとにもったいねえなと。

 

最悪のリスクは死だと思います。

今日死ぬなら、後悔はないかと言われればありすぎます。

結局、ダメなまま死ぬのかと。

何一つ形にならず、死ぬ。