無意味なものはないが、無駄はあると思う。

金と思考のことしか書きません。

自己紹介

私は2018年5月20日現在24歳です。

職業はフリーター、趣味は考えることです。

月収は24~27万平均より少し上ぐらいかもしれません。

 

大学はいかず、高校は卒業しましたが、ろくに行ってなかったので、ほとんど独学で物事を覚えました。

15から19まで働かず、ほぼ家で過ごしてたので、その間はパソコンでネットするかギターするぐらいしか趣味がなかったわけです。

22までバンドしてまして、バンドで借金、胃潰瘍発症、そして精神的に病み、うつ病を申告され、1年でどうにかなり、気づかない間に24になってたという感じですね。

一般的に言えば未来の負け組だと自負してます。

 

まぁそんな私ですが、得意なことと苦手なことがありまして、

得意なことは数字を追うこと、考えること。

苦手なことは人の気持ちを考えること。

 

まぁそんな僕ですが、夢もきちんとありまして、

それは飯を食べることです。

 

いや、当たり前じゃないかと思われるかもしれませんが、

胃潰瘍発症した僕としては、飯を食わないと胃が痛み階段の昇り降りすらできないんですよ。

だから飯だけは絶対にケチらない。

 

体を動かす、頭を動かすための飯であって、数万もするレストランの食事にあこがれてはいません。

 

つまりこの思考になった以上飯を食うためにどうすればいいかを考えるわけです。

日本に生まれた以上金払えば飯を食える環境が現在整っていますよね。

じゃあ金稼ぐ=飯を食うになるんですよ。

 

そこで金を稼ぐ方法を常に考えてきたわけです。

私はまだ成功者とは遠い存在ですが、ピースを揃えました。

 

このブログは私のその時の考えていることの記録でしかない為、未熟者の大学ノート変わりに使う予定です。